大切なのは弱さ故の向上心

構築記事等を主に書いています

懲りずに人生二度目の風俗に行ったオタクの話

※センシティブな内容が含まれるのでその辺はご注意ください

 

【前置き】

どうも、お久しぶりです。うみゅんです。全くツイートしてなかったけど一応生きてます。仕事に明け暮れて趣味である麻雀もエロゲもやらなくなり、休みの日は寝てるかゴロゴロしてvの動画眺めてるかで完全に低浮上になってました。

 

【事の発端】

仕事してたら急に上司からこんな話を振られた。

上司「こんな仕事ずっとやっててもつまらんしたまには癒しが欲しいよな」

僕「まあ、確かにw(急にどうした…?)」

上司「俺がおすすめの風俗教えたるわ。お前好きやろ?」

僕「えぇ…(困惑)」

しかしこの時の僕は疲れてたのか、前に痛い目にあったはずなのにいつのまにか話が弾んでいき、頭の中からそれが離れなくなった。

まあ社会人1年間頑張ったわけだしええやろwくらいの軽いノリでお店を予約することに…

 

【予約】

かといって前の某姫路のソープのことを忘れたわけではなく、店、嬢選びはめちゃくちゃ考えた。上司からはそこそこ有名な風俗街である福原を勧められ、そこから店を選んでいった。正直どの店も一緒に見えてきてよくわからんな思ってたらあるワードが僕の目に飛び込んだ。

 

「ナースと女医の淫らな診察時間」

 

 

なにこれ面白そう…!!

ナース衣装とかは割と好きなので(←誰も聞いていない)そこにすることに。

嬢は前の経験上、顔なんてあてにならないからプレイ内容やランキングから選ぶことにした。

マットプレイ得意!!って書いててそこそこランキング高い女の子がいたからその子にした。

時間は85分おすすめって書いてたからそれにした。料金 29000円

そして1週間前に予約の電話を入れた。

 

【前夜】

緊張して寝れないんだろうな思っていつも通り周防パトラのasmr聞いてたらすぐに寝れた。

流石asmr界 tier1

 

【当日】

朝起きたら緊張してるのかソワソワしてきた。早めの電車に乗り、1時間も早く現場に到着した。なんか割としっかりした風俗店は当日1時間前にもう1度電話入れて初めて本予約になる(バックレ防止のため)みたいで電話をかけた。なんか予定より早くできるみたいな話になって45分くらい早く店に入った。

 

待合室で嬢を待っていると、その子は現れた。

 

嬢「こんにちは〜」

僕「あ…こんにちは〜」

え、、、、普通に可愛くね????

てっきりまた別の国の人が現れるのかな思ってたら日本人の美人寄りの女性だった。(多分20後半から30前半)

 

雑談していると、性格明るいしめちゃ気遣いできるし僕も次第に緊張が解け、テンションが上がっていき、話が弾んだ。

 

ナース姿がとにかくえちえちで脱いだらまた綺麗だし夢の世界にいるようだった。

 

体洗ってもらってから僕が風呂入りながら歯磨いてる間にマットプレイの準備をしてくれた。

 

マットプレイなんてavでしか見たこと無かったし、ワクワクしてマットにのろうとしたら想像以上にぬるぬるしててこけそうになった。(オタクの運動神経悪いところでちゃったわね…)

 

いざマットプレイが始まるとぬるぬるでめちゃくちゃにしてもらった。(語彙力皆無)

正直凄い気持ちいい訳でもないし、気持ちよくない訳でもないし、人によって好み分かれそう。ただただぬるぬるしててこそばかった。

 

そしたらいつのまにか僕のがダイマックスしてて、嬢もニヤニヤしながらコンドームをつけてくれて、レイドバトルが始まった。

 

胸も好きに触らせてくれるからいじってたら嬢の乳首もダイマックスして、すげええええって1人で感動してた。

 

ただただ嬢のテクニックがうまくて僕の愛用してるオナホと気持ちよさが同じくらいだった。

耳元で喘いでくるのはずるい。

 

まだまだ時間も余ってるからということでベットで2回戦もやった。

 

途中雑談してたら冷蔵庫の上に鬼滅の刃のぬいぐるみ置いてあって、話題振ったら大好きみたいで大体鬼滅の話してた。

遊郭編の話になったのはいいもののお互い宇髄天元の名前出てこなくて笑ってた。

 

【最後に】

大当たり引いて良かったし、あれで3万円なら大満足だった。あとは性病ならないように神に祈っときます。

 

 

【Special Thanks】

急に仕事中に風俗の話題振ってきた上司

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s.

今働いてる会社まじでgmなので今年か来年には多分辞めます

 

サムネ用

f:id:umyun9898:20220312163354j:image