大切なのは弱さ故の向上心

構築記事等を主に書いています

自己紹介

どうも!うみゅんです!当記事を見に来ていただきありがとうございます!(*^^*)プロフに書ききれないので簡単に自己紹介しようとこの記事を書かせていただきました。

【趣味】

最近は主に麻雀とエロゲをしています。昔はポケモンやってました。色々落ち着いたら再開するかもしれませんが今のところ未定です。他には阪神ファンだったりします。vtuberは最近割と見てます。推し→周防パトラ、さくらみこ、千羽黒乃。あと原作はサマポケしかやったことありませんが鍵っ子名乗ってます。昔ライバーだった時期もありました。好きな声優は小原好美さんです。

プリコネ兼ウマ娘垢→@umyun_priconner

野球垢→@umyun_tigers

麻雀垢→‪@Kurochan_poke ‬

雀魂:雀豪☆3

 

【所属】

某大学のポケモンサークル副代表をしていました。(大学4回生)

ポケモン歴、最高レート】

ゲーム自体はルビーをやり始めたのが最初です。レートを始めたのはbwからです。昔から天候パが好きで使い続けています。好きなポケモンドリュウズドレディアです。

最高レート

6世代 砂1975

7世代 砂2015 晴2089 霰1905 雨―

【最後に】

ここまで読んでいただきありがとうございます!僕自身暇してるので遠慮せずぜひぜひ絡んでください!(,,> <,,)

【サムネ用】

f:id:umyun9898:20210809143254j:image