大切なのは弱さ故の向上心

構築記事等を主に書いています

風俗で童貞卒業したオタクの話

 f:id:umyun9898:20190328134131j:image

どうも、うみゅんといいます。数日前に風俗で童貞卒業を果たしたのでこれから行こうかなと考えてる方に参考になれたらいいなと思い記事を書くことにしました。かなり長くなってるので全然とばして呼んでもらって構いません(*^^*)あと下品な言葉もかなり使ってるのでそこらへんもご了承をお願いします。

【経緯】

  事の成り行きは仲の良い遠く住みの友達が僕の地元に遊びに行きたいと言ってくれてそこから始まった。せっかくなので友達の地元じゃできないことがしたいとのことだったので悩んでると友達が風俗に行かないかと切り出してきた。最初はすごく抵抗があったが前に見たキューリさんの記事をよんで興味もあり友達にに背中を何度も押してもらって行くことを決意した。

【前日】

いつものように334ツイートをしてふぁぼを稼ぎ幸せに浸っていたら深夜4時を超えておりそこからワクワクが止まらず、眠れる気がしなかったのでひげを剃ったりと体を清潔にして風俗(ソープ)の流れというものをひたすら調べていた。そこに「当日の朝に電話予約をした方がいい」と書いてあったので明日朝起きて予約しなきゃなと思って気がついたら5時半をまわり親が起きてきたので入れ違いになる形で寝た。

【当日~風俗まで】

9時半頃起床して友達が駅に着く時間に待ち合わせをして合流した。そこで電話予約をしようとしたがここでチキンの僕は電話をするのが怖くて躊躇ってしまった。結局やろうとしてる相手の勤務時間は把握してたのでその時間に行けばいいかということになった(万が一無理だったら他の女の子選べばいいやというクズ思考)。

【入店~風俗プレイ】

そして時間になったので店に行くことになった。いざ建物の前に来てみると黒い幕で中は隠されていていかにも如何わしい店だとすぐわかった。その時急に緊張がこみあげて来たのだ。それもそうである20年間積み上げてきた童貞をここで捨てることがどれだけ大きなことか。吐き気がするほど緊張して武者震えてる僕を友達は「今更緊張しても仕方ないし行こうぜ」と手を差し伸べてくれ、そのまま店に入っていった。店に入ると男の店員さんが迎えてくれた。スリッパに履き替え待合室に行き、希望のコースを答え、希望の女の子を指名(別に2000円かかった)した。この時50分コース(2万円)の場合マットは選べないと言われそれ以上になると持ち金が足りないので渋々50分コースを選んだ。そこで店員さんに「指名する場合はこれからは電話予約をしてくださいね」と言われ改めて自分の情けなさを痛感した( >_< )指名した結果「まだいるのかわからないので、見てきます」とのことだった。そして直ぐに店員さんは戻ってきて「いけますよー」と答えてくれたので呼ばれるまで椅子に座って心を落ち着かせることにした。ところが僕だけ数分で呼ばれて心の準備なんてする時間はなく呼ばれた場所に行った。めちゃめちゃ緊張している僕の図↓f:id:umyun9898:20190324224101p:image

【風俗プレイ】

そして呼ばれた先に向かっていくと、階段のところに女性が立っていた。女性「こんにちは〜今日はいっぱい楽しいことしようね(*^^*)」と話しかけられその時に今からやる相手と確信した。しかし、僕が指名した女の子とは明らかに顔が違う。胸の大きさも。素人目でもわかるほどに明らかにおばちゃんだった。30後半くらいかな?指名するのに2000円出したはずなのになぜだ?と疑問が頭の中まわってる中部屋に一緒に行った。部屋に入るとベッドに腰をかけて色々と話をした。風俗嬢「こういうお店は初めてなんですか〜?」僕「初めてですね〜」等々。そしたらすぐに「では早速脱がしますね〜」と服やズボンを脱がしてもらいそのまま僕は裸になった。明らかに小さい包茎だったが「おぉ!大きいね!」とお世辞にも言ってもらい嬉しかった。そして今度は僕が風俗嬢を脱がせる番。初めて女性のブラを外した。ちゃんと外せるか不安だったが意外とすんなりいけた。お互い裸になったところで早速シャワーを浴びにいった。するとそこにはスケベ椅子という真ん中に穴が空いた椅子があり、そこに座った。そして体をおっぱいで洗ってもらった。(と言っても胸をこすりあっただけだが)童貞の僕は女の子の胸に触れたことがなかったので幸せすぎて昇天しそうだった。何度も股間を触られエロ漫画のようにビクンビクンしていた。そしてうがいをして一緒に向かい合う形でお風呂に入った。そしてキスをした。ベロチューまでするのかなと期待していたがそんなことは無くすぐに終わってしまい寂しかった…。そしてお風呂に浸かった状態で股間をお風呂から出して咥えてもらった。えっちな音を立ててやってもらいありえん気持ちよかった。そして体を拭いてもらいベッドin。「寝転がってください」と言われたので僕はベッドに寝転がった。そしてもう一度キスをしてまた股間を咥えてもらった。この咥えて貰う時間が長くとても気持ちよかった。そして風俗嬢がじゃそろそろつけよっか!とコンドームを準備した。僕自身つけたことが無かったので不安だったがちゃんとつけてもらった。風俗嬢「ちなみに本番は結構経験してたり?」僕「それが一度もないんですよね〜」風俗嬢「ほんとに!?じゃあ優しくしてあげないとね♡」そして本番が始まった。いざやってみるとオナホと感覚が凄く似ていた。最初はゆっくりだったが徐々に早くなっていき僕はひたすら我慢した。余計なことを考えとかないと秒でイきそうだったのでひたすら頭の中でポケモンのことを考えていた。そしてかなりの間我慢していたがとうとう限界がやってきた…。僕「あ、やばい!そろそろイきそう!」風俗嬢「え!ほんと!?いいよ!出して!私の中に出して!」とまた一段と動きが激しくなった。僕はあまりにも気持ちよすぎてそのまま射精してしまった。童貞卒業おめでとう僕。風俗嬢「いっぱいでたね!せっかく初めてなんだし少し休憩したらもう一度頑張ってみよっか!」とそのまま首元を舐めてきた。僕はそんな頻度でやったことがなかったがその場の勢いで「はい!」と答えてしまった。そしてまたsoxをしているとイきそうだなってところで体に異変が生じたのだった!急に足が痺れてつってしまったのだ。風俗嬢「え!大丈夫!?」本当に情けない限りである。体を洗い流すため立とうとするが足がガクガクなって立てないほど痺れていた。少し雑談をはさんで再びシャワーを浴びお風呂に入った。風俗嬢「無理させてごめんね…」僕「いやいや!気持ちよかったですしこちらこそ情けなく、申し訳ないです…」本当微妙な空気になってしまった。そのまま上がって着替えて飲み物を頼み雑談をして僕の風俗体験は幕を閉じた。

【その後】

soxをして卒業したということで焼肉を友達と食べ銭湯に行った。その時、僕の睾丸が風俗嬢に吸われすぎたせいか赤く腫れていた。何度洗ってもぬるぬるがとれず、痛かった。結局ぬるぬるはとれたものの違和感を感じていた。そして1日後の夜あたりから尿をする時に痛みが生じたり睾丸に強い痛みが生じたりし始めた。そしてそれが今になっても症状が良くなったりする気配がない。もしかすると性病にかかった可能性があるかもしれない。コンドーム自体はつけていたがかかる可能性は意外とあるらしい?

レート最終日も近くあまり時間も取りたくないし、行くのが怖かったが、本日行ってきたら一週間後にわかるとのことだった。ただ症状が性病そのものなので黒の可能性は高いみたいです。薬はもらいました。

【これから行こうと思ってる人へ】

まず僕から言わせてもらうのは電話予約は絶対にしましょう。怖くてもチキったらダメ!僕みたいに当日店で指名したら違う女性とやるハメになる可能性があります。そして店選び。有名どころを選ぶようにしましょう。僕の場合地元にそこ以外無かったので選びましたが結局おばちゃんが出てきましたしベロチュー等や乳首を舐めさせてもらったりすることもありませんでした。あとは自分から触ったりしないと待ってるだけじゃ触らせてくれない人もいるのでこちらから優しく触ってあげましょう。最後に少なからず性病にかかることはあるのでそこだけは心の準備を…。。。。。。(僕はかかったのかまだわかりませんが)

【最後に】

ここまで読んでいただきありがとうございました。文章長くなってしまってすみません…

風俗で童貞卒業ってのもありですが、僕自身はオススメしません。ハズレを引いた場合のdisアドが大きすぎます。2万かけて風俗行って結果的におばちゃんに童貞捧げて性病の疑いで病院行って三千溶けたし何してんだろ僕…。春休み頑張ったバイト代返してくれよ…。僕もこれから難しいとは思いますが、正式な彼女を作ろうと心に決めました。以上、繰り返すことになりますがここまで読んでいただきありがとうございました。